ペットの糞はそのままにしてカジマセヨ

ドリカムの新しいアルバム、週末だと思ってたら、来週でした。
発売は12/8です。楽しみにしてたのに、勘違い。

昨日のFNS歌謡祭では、KinKi Kidsが「ね、がんばるよ」(ドリカムが提供した曲)をうたったらしく、その後に「やさしいキスをして」をドリカムがうたったらしいね。粋な計らいですね。

俺はそれは見逃して、パクヨンハににやけてました。パクヨンハって、中村正人にちょっと似てない?
なんで、そう思うかと言うと両方イケるので共通点を見いだしたかっただけです。


パクヨンハと中村正人系の顔を、パターンAとする。
パターンAの知り合いいるんです、もうドンピシャの。
あまりにかわいくて、直視してお話ができません。