審判がいない

「カップルのケンカとボクシングの試合の違いは、審判がいるかどうか。」

恋人とは限らないけど、ケンカをしてしまうと修復が大変。普段はあまり怒らないけど、あるところを超えてしまうと一気にキレる。この性格どうにかしたい。普段言っている愚痴は、ポーズとして言っているようなもの。本気でキレたら、自分でもどうしようもない。

向こうが謝って来ても、自分がおさまるまでは相手の言葉は記号でしかない。あー、なんか言っているなぁとしか思えない。

別にケンカしたわけじゃないです。SATC見て思っただけ。

エイダン、ブリーフだったんだ。しかも、BVDの。ちょっと萎えたけど、なんか慣れたらよくなった。

玉が一つなくなったり、妊娠したり、婚約したり、離婚したり、このシーズンはてんこもりすぎた。


SEX and the CITY Season4-4,5,6