しょぼい森

自由が丘のスイーツフォレストに行ってきました。

前に一回来たんだけど、行列を見て混み混みで引き返しました。
もう落ち着いただろうと平日の夜にリベンジ。

ガラガラでした。俺たち以外の客は数えられる程度。

それにしても、しょぼくないか?
あの頃(ゼビウスドルアーガ)のナムコを思わせるロゴで怪しいとは思ってた。
何となくメルヘンティックな感じはしてた。

でも、あれはないなぁ。
森がモチーフなのはわかるけど、全体的にチープ。よくできた学園祭みたい。
そんな木とか井戸とかいらないからシンプルに素敵なテーブル並べればいいじゃん。
フードテーマパークなんて大げさなもんじゃないです。狭いし。

すいていたからよかったものの、混んでいたらキレますね。
いくら甘いもの食ってもそれを超えるほど怒りを感じるに違いない。

食べたソフトクリームとケーキはうまかったけどね。
それだけが救いです。
いくら限定ものが出ようと、きっと二度と行かない。

あ、酷評…。



ケーキだいすき!