キスはいやだって言っただろ

ハスラーホワイトを見ました。

ゲイ・レズビアン映画祭でかなり前にやっていたもので、外国のウリのお話(おおまか)。
見つけたのはツタヤで、速攻借りて(ゲイテイストモノ借りるのには抵抗無し。ノーマルAVの方があり。)見始めると、デジャブが。

これ、一回見てた…。

ハスラーホワイトと言ったら、なんかエロいシーンたくさんでファックしまくりなんですよ。
ずっとそうではないけれど。
一回見れば内容覚えているはずなんだけどなぁ。
なんで忘れるかな。それが一番ショックでした。

内容は、ストーリーは一応あるけどまぁないようなもんで。
その街のある部分を切り取った感じ。

初めて見たのはいつなんだろう。それも思い出せない。
当時はかなりショッキングだったはず。
ア○ルセックス、きもいくらいなこと言っていた頃のはずだから。
飛ばし飛ばしで見たのかな。だから印象にないのかも。

今はきもいなんて言いません。
ア○ルだろうが、フィ○トファックだろうが、人に迷惑かけなけなければなんでもしちゃってください。



新宿二丁目ウリセン物語