残念なのは塩辛いパスタ

午前中に入っていた予定はもちろんキャンセル。
夕方から横浜へ。マイミク氏に会いに行ってきました。

初めましてなので若干緊張しました(してたんだよ)が、同じ年ということもあって話し始めたらそんなこともなく、楽しい時間を過ごしました。

横浜でお茶と言うと、いいカフェあんまりなくて限られちゃうんだけど、とりあえず近めのところに入る。温玉が乗っているシーザーサラダ、今日のパスタ(クリーム系って聞こえたのは勘違いだったみたい。トマトソースでした。)、ひき肉のピリ辛ソースがかけられたオムレツ。

残念なのは、パスタが塩辛かったこと。あともう少しでクレームもんでした。食ったけど(食ったのかよ)。そのおかげもあって、オムレツがシンプルにうまく感じました。雰囲気はいいのにね。

食後のカフェオレを飲み終えて、その店に2時間弱。スタバに移動して、またお茶。なんか、チュッチュとアホみたいにキスするカップルにげんなり。見せんなよ。

それにしても、そのマイミク氏は若い。同じ年なのに、見た目が若い。見習いたいもんです。でも、中身はギャル系じゃないです。しっかりと大人でした(ほめてます)。そんな所も見習いたいもんです。

話した内容は、数日前の日記のこととか、理想のタイプとか、独り身のつらさとか、やっぱり張り合いが欲しいよねとか、仕事のこととか、色々話しました。

最後の方に、仕事帰りのM氏も合流し、しばし会合。なぜか、M氏はカラオケの話で盛り上がる。カラ鉄について、熱く語ってました。

二日酔いもあって、夕方からになっちゃたけど、次回は昼間から会いましょう。今日は楽しかったです。

どうぞよろしく。