わかりあいたい、分かち合いたい。

この題名、前も使ったな。
朝日の洗礼(ドリカム)より。あー、ライブ楽しみだ。

さて、そういうことなんです。
分かち合いたいんですよ。わかりあいたいんです。

付き合っている人がいないという状態に慣れすぎてる自分が怖い。いない歴あっという間に、一年が経ちました。あ、もうそんなに経っちゃったんだ、みたいな。

友達に恵まれてるんで、暇はしてないし、遊んでくれる人もいる。友達とわかりあえばいい?それはそれでいいんだけど、それとは別だもんなぁ。M氏とするセックスアンドザシティーごっこも、付き合っている人がいないとマンネリです。

「同年代から30代前半くらいで体型は中肉からガッチリ、なんかスポーツしてそうで、服は並以上、そこそこ酒が飲めて、休日は散歩とか美術館巡りでのんびりしたり、うちで一緒に料理作ったり、時にはわいわい騒ぎにいったり、オリエンタルランド系が苦手ではなく、でも、1人の時間もちゃんと大切にしているような素敵な兄さん募集中。 (前の日記コピー)」だったらうれしいけど、じゃなくても全然いいんです。あまりに趣味がかけ離れてなければ。

きっと、損はさせません。蠍座でA型って、ストーキングされそうとかちょっと怖いかもしれませんが、それは愛の裏返しです、きっと(ストーキングすんのかよ)。水星人のプラスなんで、今年はお金が貯まるそうです。年末ジャンボは当たりませんでしたが。

でもね、欲しいんだけど、紹介して!とかはなかなかできない。too shy shy boyなんで。いざそういう話になると物怖じしてしまうんです。かわいいでしょ(死ね)。

たまにぽっつーんと、欲しくなったりします。
寒い日とか、特に。酒でも飲もうかなぁ。
金八見ながら、酒飲んで泣きたいと思います。

こんな金曜日の夜って…。