sadementine*

今日は家に帰って来てから、ずっと音楽のボリュームを落として流してます。
iTunessadeとclementine*の曲だけをピックアップしたプレイリストを作って、ずっと。
聴こえてるんだけど、障らない程度の音量で。

寒いんですけど。肩が凝る。
大寒波らしいですね、3日まで。

不機嫌なジーンを見てます。
見る気はなかったんだけど、昨日面白いという話を聞いたんで。
ちょろっとみたら面白い。

何かと虫とかに例えるのが、笑える。
竹内結子、大好きだし。見続けるかも。

ただ問題は、しゃくれた教授役の人が相手ということ。
男でいい感じなの、岡田くんくらいじゃない?
オダギリジョーはなんか汚らしいし。
あ、平山広行って言うのもいいかも。

もたいまさこ小林聡美が出てるのがいいですね。

*はじめてのeにアクサン。