彼は発つ

午前中はジム行ってきたです。
休日は混んでるかと思いきや、すきすき。
昼近い時間が穴だったのかな。

これから渋谷辺りに行ってきます。
こないだ成人式を迎えたいとこへのプレゼントを買いに。
クラブとか行くみたいだから、マネークリップとか考えてます。
財布を持ちたくない時に便利だし、あれ使うとなんか大人になった気がしない?(俺だけ?)。

あとは、ネクタイピンとか。
かわいいいとこだから、それなりのをあげたくて。

ブラブラしてきます。
晴れてよかった。

非公式ケイタイミクシイから日記は書きにくい。

*********************************************************************
つづき

時間があると言う友達を誘い出して、合流。
六本木ヒルズへ行ってきました。

土日だって言うのに、そんなに混んでなくて驚き。
AGITOとかを物色して、あんまりいいマネークリップがなかったんで、他のものにする。
結局、ミュゼ・イマジネールっていう雑貨屋さんで、ペーパーウエイトを買う。

ガラスでできた地球のペーパーウエイト。
彼は環境学を勉強していて、そういう仕事に就きたいらしい。
それで決めました。

ほんで、YAFFAorganic cafe行って、新宿に移動して伊勢丹のサロンドショコラを見て来て、またスタンダードデリでお茶してきました。

帰りにそのいとこに少し会ってきました。
また一年はかえって来れない。
日本の番組は皆無なので、お笑い番組を大量にDVDに録ったらしい。
ジョークは英語じゃなかなか心底笑えないんだって。

明日昼の便で、彼は発ってしまいます。
また一回り大きくなってかえってくることを祈ってます。