炎症してるのか、痛い。

解毒(アルコール抜き)のために、水分補給と睡眠。
ガッツリ眠いのに、ベッドに入るほど眠くない。
だから、だらだら。

お正月のスペシャル番組の再放送とか、お笑いとか。
犬と庭で本気でじゃれていたら、近所のおばさんに笑われた。
洗濯物したり、ネットしたり、掃除したり、ネットしたり、ネットしたり。

ジャニーズJr.(出てるやつ、全然しらねぇ)の番組に、岸朝子が出てる。
トミーフェビュラリーみたいなメガネをかけさせられてた。
「朝子ちゃん風長芋なんたらサラダ」という料理やってます。
キャラ的に、おいしゅうございました。

暗くなって来たから、そろそろ犬の散歩行くか。
夜は幼なじみの家族と、食事会にいく予定。面倒くさい。

ミクシイの日記、一日に何回もエントリーするとうざいので、今日はこれくらいにします。

あぁ、ヒリヒリする。