Fridays on Tuesday.

横浜でランチ会合。

T.G.I Fridays (余談:居酒屋和民がやってるんだよね) で。
休憩時間の短い時間に、集まったので少しバタバタしたけど
久々に外で会う3人だったので楽しく過ごしました。

グリルチキンのプレートを食べました。
まるでって感じのチーズがのっかったチキンのグリルにバターライス。そこにピクルスが。カリフラワーのピクルスがうまかったなぁ。すっぱジューシー。

FridaysとかOutbackとかって、
大雑把でどかっべたっって感じで出てくるけど
そう言うものみんなでワイワイやるときとかはいいよね。

*

春はみんなそれぞれ何かに動き出す感じがいい。
浮き足立たないように、でも立ち止まらないように、
歩く早さで前に進めたらと思います。