はちみつとクローバーと鍋など

また鍋しました。シンプルに寄せ鍋。しめはうどん。
満腹中枢刺激される前に食いまくって、お腹いっぱい。タプタプです。

今日はゆっくり過ごしました。昨日友達から借りたマンガ「はちみつとクローバー」を二巻読む。貸してくれたのは訳知りの女友達。ワンピースとか、プルートとかの話をができる貴重な友達。そんな友達が貸してくれるから、冒険モノかと思いきや、完璧な恋愛モノ。でも、学生の話で甘酸っぱくていいの。ドラマにでもなりそうな感じ。

「遅く起きた昼は」が四月から「早く起きた朝は…」になるらしい。日曜朝六時半から、あれは見ないだろ…。録画してまでは見たいとは思わないよね。休みの日にやっててたまたま見るのがいいのにね。