ジャスト見て泣いちゃったよ

どうかしてんな、俺。

ジャスト、今日で最終回だったんですよ。
そりゃ毎日なんて見てません。
でも、平日に休みでだらだらしていると意外と見ているんです。

今日は総集編で振り返っていたけど、
ファッションチェックとかお宅訪問とか亭主改造計画とか、「あぁあったなぁ。」と思いつつ見てました。

98年から6年半。
これって、俺のゲイ歴とほぼ同じなんです。

個人のサイトを持って友達ができはじめて、実際に会ったりし始めた時期なんです。半年くらいずれるけど、初めてきちんと男性と付き合ったのもその年でした。

それから大学を卒業して、徐々に友達(種類は色々あれど)や知り合いや彼氏などもできて、今ではこんなになってしまいました(おい)。

三雲さん、歴代のアナウンサー、パックンマックン(マックン相変わらず地味)やら、金曜日のレギュラーのピーコもいたりして
最後に安住アナが挨拶したんだけど、もう号泣。それにつられて、ピーコも泣く、他の人も泣く。

ほんで俺も泣く。

三雲さんは安住に「もう、泣かないの!」ってまるで母さんのように言ってました。それで、俺また泣く。

最後まで言葉にならない言葉で感謝の挨拶をした安住アナ、あんた素敵だったよ。テレビの前の奥様のハートはわしづかみさ。きっと、入社二年目で大役を任されて、一緒に育ったその思いがぐっときちゃったんだろうなぁ。それを思うと、ジーンときちゃいました。

**

TBSがこんなキャンペーンしています。

ブーブの声は誰だ!?


俺はこの人だと思っています。
(続きを読むをクリック) 劇団ひとりじゃないかなぁ。