ピン子の時間

またものすごい名前の番組ですが、泉ピン子がメインの番組です。

ヒロシを「うだつ」の町で公演させて「うだつのあがる男」にしたり、
ぴったんこカンカンのピン子のコーナーが面白かったから
特番でやっちゃえみたいな感じです(でもヒロシのコーナーよかったよ)。

で、そこにTBSの齋藤アナのコーナーもあったんです。
齋藤アナといえば、はなまるのクイズママダス(明日も見るダス!)で
くるくるジャンプでおなじみ、「サスペンダーデブ」です。

ピン子は彼のファンだったらしく、はなまるをこの春に卒業した彼を
ねぎらいに行って、一緒に泣いてました。
これには涙腺やられました。マジ泣きサスペンダー。

でもね、もうサスペンダーデブとか言えないんですよ。
この番組で、ピン子と一緒にダイエットをして激やせ。
なんか、ちょっとかっこいいの。

もうショック。だって、そんなに変わらないもん、彼と。
最近は諸事情でジムも解約してしまったし、
今は体重計にも乗っていないし、
もう危険値にいっているのは体の感じでわかる。
負けてるよ…、きっと、いや、数字的には勝っているのか。

そんなこんなで、食事をローカロリーに変えているのでございます。
運動もしなきゃなぁ。

マザーリーフの生長日誌つけてる場合じゃないね。
俺のお腹の日記つけなきゃ(絶対にイヤ)。