COOL BIZ

昨日から衣替え。なんか天気が悪いけど。
学生が夏服になりますね。ぐふふ。

で、話題のCOOL BIZですよ。
もちろん半袖のスーツとかもCOOL BIZですよね?

白いランニングに短パン、手にはおにぎり。
この山下スタイルも COOL BIZでいいですか?
そもそも、BIZじゃねぇか。

でも、たまのランニングはそれで稼いでるからBIZでもいいか。

どうでもいいか。

ノータイ、ノージャケットをすすめよう。
ということで、国会中継では小泉さんもノータイノージャケットでした。
でも、休みの日みたいな格好でした。

ノータイにする代わりに胸ポケにスカーフ忍ばせたり、
色々とおしゃれすることができるそうで。
こういうのを肩に力を入れずにさらりとやる男は かっこいいね。

COOL BIZ公式サイトのペンギンがいる画像はどうよ…。
COOL BIZのフォント違っているし、なんか素人臭いし。

チームマイナス6パーセントなんていうのもやっているみたいです。
こっちの方がサイトがかわいい。