準備完了…いや、あとちょっと。

明日友人の結婚式があるんですが、
二次会の幹事と司会なんです。
進行表がやっとできあがってプリントアウト中。
うまく行くんだろうかねぇ、心配です。

そして式は11時から。
10時半集合なので、9時には起きないと。
早く終わってくれ、プリントアウト。

二次会の司会や幹事はもう何回もやっていて
それなりに慣れているんだけど、
毎回違うことやるので大変です。
当たり前だけど、その新郎新婦の色を出してなんぼなので。

今回はスケジュール的にかなりきつかったけど、
プランナーの人が出しゃばらない感じの人だったんで楽でした。
たまにアホみたいにオプションとかつける人いるからね。
プロジェクターなんて、そんなに数いらないカラ。

明日の会場は銀座なんですが、
できたばっかりのお店でかなりきれいで広い。
こんなところで100人以上の人前で司会って…
あ、少し緊張してきた。
今まで100人以上なんてないもんなぁ。

うまく行くといいけど。
とりあえずさくらの友達に盛り上げ頼みたいと思います。

とりあえず、プリントアウト早く終わってくれい…。