ライラライ

先週の状態のままだったら
サブジェクトが「イライライライライライラ…」と
続いてしまうところでしたが、もう落ち着きました。

日曜日に選挙の後、友達のお見舞いへ一緒に行ってきました。
数ヶ月ぶりに会って数時間のマシンガントーク
病室なのにそこだけは二丁目のバーの様な雰囲気。
ママ(入院している本人)とチーママ(その彼)のお店に
俺たちが飲みに行ったような感じでした。
でもね、声を出して笑うって、必要なんだと思った。

月曜日も友達にあった。
これは俺一人で。
こちらも久々にあったんだけど、
スタバでお茶して、飯食って、またお茶して…。
またまた話しまくりました。
いやぁ、俺の話ばっかりしてすいませんでした。

溜めていたものをズビッと出した感じがしてスッキリ。

どうもありがとう。