愛は信仰?

年末に僕の恋、彼の秘密を見てきました。

トニー・ヤン主演のゲイムービー。
田舎から出てきた主人公がヤリチンの噂のあるイケメンに恋をする。
そんな感じで話は進んでいきます(はしょりすぎ)。

この映画にはゲイしか出てきません。
街のシーンの風景として一般人は出てくるけど、
ほぼゲイコミュニティーの中でしか話は進みません。
でもあまり違和感なし。

で、感想ですが…普通でした。
可もなく不可もなく。
思っていたよりもわかりやすいストーリーで、
もっとひねりがあってもよかったかなぁ。

ゲイ3人で見に行って、
あぁだこうだ感想を言うにはいいかもしれません。
実際、あぁだこうだ言いました。

俺はイケメンヤリチン男が谷原章介に見えて
仕方ありませんでした。
俺は主人公の方が良い(聞いてない)。