ミュージックフルデイ

午前中、色々片付けているときに
JanetのVelvetRopeツアーのDVDを流してました。
VelvetRopeのツアーだけど、 実際は新旧のヒット曲をメドレー的に
やったりと もうなつかしくてたまらない。


午後は免許関係で用があったので チャリンコででかける。
帰りにもろもろ買い物して、勢いでドリカムのDVDを買う。

ドリカムのDVDは去年のツアーで俺も行ったヤツ。
あぁ、こんな演出あったなぁとか思いながら見る。
見終わったあとで5.1chサラウンドで見ていなかったことに
気づく。悔しいので朝日の洗礼だけ、もう一回見る。
いいね。

ドリカムが見終わったところで、
misiaと一緒にやった曲を見ようと、
今度はmisiaのDVDを見ることになる。
なんかかなり盛り上がってる。

俺は行ってないけど、
「ドリカムが出てきたときはかなり盛り上がったよ」
だそうだ。うらやましい。

そんなこんなで久々にじっくりと音楽を聴いて、観た。

また明日から頑張ろうと思う。