twittering?

twitterって知っとりますか?
http://twitter.com/

簡単に言うと、
「俺、今こんなコトしてるんだけど、
あいつ、今何やってるのかなぁ」ってゆるくつながる
コミュニケーション。

先月に初めてみたはいいものの、
いまいちよくわからなかったんですが
最近(というか昨日から)おもしろさを見いだしました。

きっとmixiほど、一般受けはしなさそうだけど
mixiが一般的に流行る前に手を出したお姐様方なら
おもしろさがわかってもらえると思います(推測)。

ちなみに俺twitterのサイトは
http://twitter.com/sliced
です。

すこしでも、興味があったら
とりあえず登録してみてください。
そして、気になる人のところに行って「add」する。

「add」っていうのはmixiで言うところの
マイミクするという感じなんですが、
mixiほど重くなく軽い気持ちでつながれます。
「You、よさそうならaddしちゃいなよ」くらい軽い感じで。

俺でテストしちゃってもいいんで、
みんなもさえずろうぜ!
twitter=さえずる・チュンチュンって感じ)

***

説明(というか、紹介?)サイト
http://caramel-tea.com/2007/04/twitter-2/
http://gihyo.jp/lifestyle/serial/01/twitter/0001
http://d.hatena.ne.jp/U-ta/20070412/1176350616

モバイルでもできます。「モバトゥイッター」
http://tw.f-shin.net/


twitter