2007年の僕へ

天国からのメッセージ」をやってみました。

****

2007年の僕へ

元気ですか?

2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は88歳で、つまり西暦2064年に、
寿命を全うして生涯を終えます。

周りに迷惑かけてばっかりだったけど、
楽しい人生でした。

だたひとつだけ過去の自分に、
つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。

それは 2008年の年末のことです、
僕は運命に導かれるようにして、
アメリカのダラスへ行くことになります。
そこで、人生観をくつがえす出来事にであいます。
細心の注意をはらってください。

最後にひと言、
88年間生きてみて思ったのは
「こどものころに憧れた夢は、いつか叶うんだな」ってこと。

では、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。

2064年の天国にて


****

そうか、米寿まで生きるのか。

では、お返事。

****

2064年の天国にいる僕へ。

最期は彼氏に看取られましたか?
それとも一人だったんでしょうか。

今のところ、ダラスへ行く予定も
子供の頃にあこがれた夢が叶う予定もないけれど、
彼氏と犬と楽しい友達とそれなりに幸せに
暮らしています。

2064年のゲイは暮らしやすくなってるんでしょうか。
2007年ではまだカミングアウトして
男二人暮らしするのは難しいようです。

まぁ、とにかくお手紙ありがとう。

天国からそんな手紙を書けると言うことは、
きっと幸せな人生だったんだろうね。

では、57年後かな、
また会いましょう。

2007年 雨の激しい夜に

****


雲を追いかけて




天国より野蛮~Wilder Than Heaven
天国より野蛮~Wilder Than Heaven中谷美紀 売野雅勇 坂本龍一

フォーライフミュージックエンタテインメント 1997-05-21
売り上げランキング : 224223

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いばらの冠 こわれたこころ エアーポケット フロンティア MIND CIRCUS