半額だもん

TSUTAYAが今、旧作半額です。

半額なら、借りないと。もったいないお化けが出ちゃうもん。

ということで借りました。
息子のまなざし/DVD
greatest hits vol.2/madonna
blood on the dance/Michael Jackson
WORKS/trf(シングルだけ聞きたかった)
シフクノオト/Mr.childrenCCCDじゃなかったのね)
BEGIN BEST/BEIGN(自分を振り返るため)

マドンナとtrfがかなりいいです。
知らない曲ないし。はなずさみまくり。

BEGINはね、聞いたことなかったんだけど、
そろそろ聞かないといけないかなって。
沖縄顔だしさ。

きいてみて、びっくり。かなりいいです。
BEGIN、癒し系。

ミスチルはいわずもがな。

マイケルは、普通でした。あのアルバムは原曲があんまり記憶にないから、リミックスとか言われてもね。

息子のまなざし」は、落ち着いたら見ます。