あぶねぇ

大学時代の友達でケイタイのメーリングリストをやってるんです。

そこに間違えて、ゲイ向けにやってたblogのURLはって送っちゃいました。あー、あせったー。

メーリングリストだから、送ったものが当然自分のところにも帰ってくるわけですね。
ちゃんとつながるのかなぁとか言って、ポチッとクリックしたら「さわってみてもいいですかぁ」だって。
固まりましたよ、もう。

速攻、全エントリーを下書き設定にして一つだけ変な文章をエントリー。何事も無かったかのように「さっきのURL間違えちゃった」とかいって新しく正解の方送っておきました。

10人ちょいで女の子も多く、そのうちホモ3人なんでまぁばれても実害はそんなになさそうだけど、他のホモ2人に迷惑をかけかねないんで。

あー、冷や汗かいた。

ということで、しばらくそっちの方はお休みでmixiのをこのまま使うか、他のに変えるかはまた考えます。

みなさんも、お気をつけて。
画像は関係ないけど、ピエール瀧

とありますが、ピエール画像はこっちにはのせません。