つながってるね、ミクシイ。

業界人口が加速度的に増えているmixi
初めてネットをした時に、「こんなにたくさんいたんだぁ」なんて
思ったもんですが、それ以来の衝撃ですね。
ホームページを持つよりも気楽な感じがいいんでしょう。

そして、今日。
ミクシイの話になったんですが、
意外な人同士がつながっていたりして驚きました。
え?あの人とあの人は前に付き合ってたの?みたいな。

元カレで今友達だから、ミクシイにさそうとか別になくはない話。
でも、なんかそういうのを考えてなかったんで
とてもリアルでびっくりしました。

マイミク同士で付き合うことになったカップルもあるみたいだし
それはそれでありですね。

イケメン募集!(便乗)