星空が映る海

「この星空、ドリカムの歌に出てきそうだよね。」
ありますよ。とてもいい歌です。

二日酔いでだらだらしつつ、とりあえずだらだらしつつ、
だーらだーらしていたところで、マイミク氏からお誘いが。

アゲハ案、オールナイト映画案などがでたんですが、
運転したかったのと、オールした後に電車で帰るのがイヤだったんでドライブ案を提案。
それにのっかってもらいました。

なんとなく海だなぁということで、湘南経由熱海。
久々に、こういう勢いドライブが出来てかなり堪能。

熱海の星空はすんでいてとてもきれいでした。

前回来たときも友達と来たなぁ。
次は彼氏ととか思うんだけど、なかなかどうして…。

初対面だったんですが、
ミクシイでメッセージのやり取りなんかをしていたので
滞り無く、むしろ会話が無くても成り立つような自然な感じでした。
マイミクトークでもりあがりました。

また遊びましょうね。