get busy!

J-WAVE聞いてたら、低音の効いているなんかかっこいい曲が流れて来た。
あれ、これ聞いた事ある。

あ、Bobby Brownじゃん。「my prerogative」リミックスして出したんだ。ふーん。
と思って聞いていたら、ボーカルが女性。どこかで聞いた事ある。

Britney Spearsでした。

この人あんまり好きじゃなかったけど、マドンナと一緒にやってからちょっと興味が出て、ペプシのコロシアムCMでまたひかれて、「ザッツマイプリローガティー」でしょ。

ギャフン。

掘り下げて見たくなりました。4日発売のやつ買っちゃいそう。

iPodに「a favor」っていうその時のお気に入りをどかどか入れているプレイリストがあって、そこにボビーブラウンの方が入ってるんですよ。「my prerogative」の入ってるアルバムはなんか音が80年代後半なピコピコで金属的な感じでたまになんか聞きたくなる。曲と曲が繋がっていて、アルバム一枚通して聞いて一つの作品、みたいな。いいんですよ。

041101