やっぱりね

ちょっと前のエントリーでも触れましたが。

「友人偽装」なども規制へ 迷惑メール巧妙化で法改正

ということで、また最近来たおもしろ迷惑メール。

**********

件名:あら?いいわね~

奥様の秘密情報レポート!
http://*********.info/okusama/
あんな事も、こんな事も・・・・。

---メルマガ解除/問い合わせ---
********@h**mail.com
--------------------------------------

**********

件名:Re: あの...

最近知らない方からのメールが多いんですけど、
私のアドどこで知りました?

**********

件名:お忙しいところすいません^^;

最近何度も知らない人からのメールが多いんですけど、私のアドレスどこで知りました?^^;
もし良ければ教えてくれませんか?
ちなみに貴方様からは4日程前に空メールでアドレスしか載っていませんでした。
参考までに私は歳が26歳の沙耶香といいますがご存知ではないですよね?

**********

件名:お出かけですか?

兄貴!これからお出かけですか?
その前に俺のダチが作ったこれでも見てから
出かけてくださいよ~。
http://*********.info/gokui/

**********

「メルマガ解除」でアクセスさせたりする手はもうありきたりだし、
26才のサヤカちゃんには興味は無いし、
でも、最後のやつはピクリとしました。

「兄貴!」ってね…。
別に「兄貴!」って普段呼ばせているわけじゃないし、ないんだけど。

キャマはきっと「兄貴」とは呼んでも「ダチ」とはいわず「友達」って言いそう。
プレイじゃなけりゃね。


041115