It's time to say good-bye.

大切な本も映画も、あなたのいない時を埋められはしないけど。

週末に新しいアルバムが出るんです、ドリカムの。
それで、一日一回ドリを聴こうキャンペーンをしてます。

「around DCT」というプレイリストがあります。
ドリカムとその関連(プロデュースや共作含む)の曲が入っているんです。
それをスマートプレイリストで、1時間分ランダムに選ばせて「Today's DCT」というのを聴いています。

もう、キャンペーンが始まってから二週間経つんですけど
毎日欠かさず入る曲がある。それが「Goodbye, Darlin'」。
曲はポッポコポッポコしてます(語弊あり)。

「MILLION KISSES(アルバム)」が出た時は、中3だった。
その夏前に学園祭で出会った近くの女子校の子と、だるだるで自然消滅した頃に出たんだった。
別にその子を思って、さよならダーリンとはちぃとも思わなかったけど。

どちらかと言えば、そのアルバムの中の「薬指の決心」を聴いて、俺もこんなかっこいいプロポーズするぞ!って思ってました。

380ある曲の中で毎日毎日選ばれるのには、何かわけは無いんだと思う。単なる偶然。
ただ、そう言う記憶が毎日よみがえる。



MILLION KISSES