恋のパターンは繰り返す?

自分の恋愛の傾向を考えた事ありますか?

振り返ってみると、好きになる人の顔とか体型がバラバラ。
正確にはバラバラになってきた。

昔は、自分より若い子でかっこかわいい系が好きでした。
いわゆるジャニーズ系と言うか、鼻筋がすっとしたそんな感じ。

最近は年上の方がいいかなと。兄貴肌が。
背は高くても低くても気にしないし、
顔にもかなり幅ができた(ダレ専じゃない、雰囲気専です)。

でも、恋愛パターンはあまり変わっていないみたい。
だーっと好きになって、だーっと冷めていく。銅の鍋?
ところが、冷めて行く自覚は無くて相手がそれに気づく。
最悪じゃん。



SEX and the CITY Season2-2,3