男は人生のスパイス

仲の良い女友達と過ごす人生ではそうらしいです。
確か傷ついた誰かを励ます時に行ってた台詞。

彼氏と友達どっちを選びますか?

簡単な質問かもしれない。
「当然、彼氏じゃん。当たり前でしょ」という人がほとんどだと思う。

でも、俺はたまに迷います。
そりゃ時と場合によるんだけど、迷います。

ドリカムの歌にもこんな歌詞がありました。
「たった ひとつ 恋した 位で
私よりも つきあいの短いその彼と」

「彼氏とどっちを選ぶの?」なんて聞いてくる友達はホントの友達ではないのかもしれない。
そう思っても聞かないで見守るのがホントの友達なのかもしれない。

それにしても、シーズン4になって出て来たエイダンはかっこいい。
前髪がふわふわした真ん中分けよりも、今の短い髪型がいい。



SEX and the CITY Season4-1,2,3