抹茶豆乳ラテ

明治神宮に行ってきました。

明治神宮の中に入ったのは、初めて。
あの近くはよく歩いているのに、気がつけば初めてでした。
さすがという感じの造り、鳥居が大きい。
東京のにぎやかなエリアの中にあるはずなのに、空が大きい。
高い建物はドコモのビルくらいしか見えませんでした。

その後、歩いてKOOTSというお店へ。
タリーズ系列で、コーヒーのかわりに抹茶系といおうお店。
抹茶豆乳ラテと抹茶チーズケーキをたのんだ。
飲み物の甘さは自分でハチミツなんかで調節できるのがいい。
店舗が少ないのが残念。横浜とかに作ってください。できたら地元にでも。

その後は渋谷に移動して、nintendo DSをいじって感動しつつ、
手羽先を食いながらトーク(今回はカマトーク少なめ?)しつつ、
楽しい時間を過ごしました。

ありがとう、大切に使います。


すべては一杯のコーヒーから 後日談。
どうやら、ジャニーズの成人お披露目がこの日に明治神宮であったようです。
俺達が行く少し前に。
生田斗真が二十歳だってよ、マジかよ。