まとわりつく女たち

ジム行って来たですよ。
珍しく夜遅めの時間に。
今まで行った中で一番混んでました。
仕事帰りに汗を流すって言う人、多いんですね(他人事)。

バイクを使ったエクササイズのクラスがちょうどやっていて、端から見る事にしました。
インストラクターは俺のメニューを組んでくれた人。まぁ、普通(何が)。
20人くらい参加できるんだけど、男は4人程度。ほとんど女性。

で、そのクラスが終わりました。
女の方々がさりげなく、でも、アピールはしつつインストラクターに集まります。
「ありがとうございましたー。また来ますねー。」なんつって。

でも、そんなに上モノか?
確かにいつものユニフォームじゃなくて、体にフィットしてたの来てて多少セクシーではあったけど。
そこまでじゃないだろ…。

あと、こんな人いたっけ?という人にスパで会いました。
おじいちゃんに近いおじちゃん2人、推定リタイヤ済み。
湯船につかりながらの会話を聴けば。
「風呂入りに来た。」

えー?なにそれ!

田舎って怖いです、マジで。


ずるい田舎女(リヴィエッタとトラコッロ)*歌劇