若人の意見

キャマ友達が骨折をしたと言うことで、お見舞いに行ってきました。
入院すると聞いていたんですが、病院の都合などもあって結局は自宅で治すことに。

実家にお見舞いに行ってきました。

こういうことでもないと、実家に住んでいる人の家になんか行かない。
やっぱり少し緊張しましたが、部屋に入って話していると、なんかいつもの感じになっちゃって、
結局はセックスアンドザシティーのネタとか、彼氏がどうだとか、新宿で話してる感じでした。

早くよくなるといいね。

その後、横浜に移動して飲み会。
4人集まれば文殊の知恵。オカマ4人集まっても、それなりの意見は出るもんです。
俺が思っていた意見は、割と正論だと思ってました。
でも、今日会った若人の意見を聞いたら、あらびっくり。
そういう考え方もあったんだ的。

あー、びっくりした。

具体的な話はちょっとかけないので、わけわからないと思います。
が、いろんな意見があるんだなぁ。人によって考えが違うんだなぁって言うお話です。

あと、今日はじめて池上線に乗りました。
車掌さんがいなくてビックリしました。