牛丼

今日はM氏とブラブラ。たまプラーザで待ち合わせ。

彼は住宅フェチなんです。
町並み大好き、住宅街大好き、間取り図大好き。
今日も、たまプラーザの駅から10分ほどの住宅街をふらふら。
この昭和40年代にたてられた団地の感じがウンタラカンタラと彼は語っておりました。

DEFFERTでうまいケーキを食べる(俺はこっちが目的)。
甘すぎず、かといって淡白でもなく、うまかったなぁ。
ここでしばし、カマトーク。男について、色々。話つきない。

渋谷に移動して、諸々の買い物をして某カフェへ。
お酒を軽く飲みました。ここでもトーク。やっぱり、男について。
ホントに好きだよね。恋に生きる女って感じ(愛ではないのがミソ)。

ここで、お開きにしとけばよかったね。

お酒と軽いおつまみ程度だったんで、小腹がすいたとのことでなぜか牛丼を食うことに。
今日は吉野家が一日復活の日だし、まぁいいかとのるも、吉野家はありえないくらいの行列。
無理。

で、松屋…。

よく考えたらこれ、おかしいよね。
今日、松屋で食べることなかったんじゃない?
しかも、俺食ったの豚丼だよね。共食いじゃん。

でも、全体的に楽しかったので良しとします。
M氏はノーストレスで付き合える、貴重な友達。


以下、私信。
あんくらいの酒の量で、カラオケなんかに行ってたまるか!