俺も夢を買おう

グリーンジャンボが出てます。

去年末の特番で、今年細木○子的に水星人プラスの俺は「財成」の歳になると言ってました。
「南南東」「北北東」の方向で買うといいと。
都合のいい時は信じる質なんでのっかってみようかな。
ダメだったらそれはそれ。

うちから北北東と言えば、新宿(かなり大きく見て)。
南南東といえば、鎌倉。

どっちもゆかりのあるところなんで、願掛けて買いに行きたいと思います。
鎌倉いったら、銭洗弁天で洗ってみようかな。

やっぱ、世の中、金だよなー。
銭でっせ、銭。デッセニーゼ。

いや、世の中、愛でした。
やっぱ、愛だよねー。

愛を感じながら毎日を過ごすために金が欲しい(リアル)。