1がNHKじゃない

道はすいていて、難なく到着。
雪が降っているって聞いていたので
わくわくしてきたのに、道ばたに雪も残ってないの。
小さい雪だるま作りたかったのに(かわいさアピール)。

食事はなぜか牛角
せっかく来たんだし、ご当地のうまいもん食わせてよ。
タン塩とカルビをつまんで、クッパ食って終了。
「お好みでどうぞ」と出された一味が激辛。
寒い日に、汗だくだく。肉が焼き肉屋で何やってんだ…。

やっぱり、地元の焼き肉屋の方がいい。
やすいし、うまいし、キャラ濃いし。
あそこ行ったらほかのところいけなくなっちゃうよ。

で、親父は22時過ぎには寝てしまいました。
ダルビッシュが喫煙だってよ」という言葉を残して。
あいつ、アホだな。

せっかくの地方なんで、楽しみたかったけど
夜に楽しむところなんてないわけです。

じゃ、電話だと。
話したいと思った人は留守電。
もう一人話したいと思った人は伝言メモ、
もっと話したいと思った人にはかけれなかった。

つながった北海道旅行に今日旅だった友達は、
千歳空港にちょうど着いたところでした。

近くのコンビニに明日の朝食を買い出しに行くも
普通にローソンでつまんない。
なんたらマートとか刺激的なのがよかった。

唯一のとまどいはテレビのチャンネル。
もう、わけわかりません。
いつもみたいにザッピングしてしまうと、はずればっか。
奇数にチャンネルが集まってる。
手がなれているから6くらいで気づく。

なんだか、この週末3日間(金土日)は3日じゃない。
それくらい濃ゆかった。
いろんな感情が入り交じって、
ある部分暴走してしまったし。

明日、リセットして帰ろうと思います。
たくさんトンネルがあるから、一つ一つくぐる毎に
落ち着ければいいでしょう。



最近の日記を読み返して、
自分に彼氏が出来ないのが何となくわかりました。
見た目だけじゃなかったんですね。げふっ。