好きすぎてたまらない

またDEFFERTのケーキを食いました。今年はいい感じに通ってるかも。
今回はお持ち帰り。土曜日は混んじゃってて大変。

お気に入りのレアチーズケーキ、フロマージュクリュがなかったのはがっかりだったけど、サオトボもマングーも後もう一個忘れたやつもおいしかった。分けて食べると、いろんな味が食えてお得感満載(貧乏性)。

*

好きすぎてたまらないと言えば、めちゃイケ笑わず嫌い

先週に比べると爆発的に面白いとは思えなかったけど、面白かった。あそこで初めて見る人もいるけど、そこそこ笑えるし。
チッチキチー

*

好きと言えば、みなとみらいが好き。好きすぎないけど。
夜中に久々にみなとみらいに行った。

0時を回る頃なのに、人がたくさんで驚いた。なんか、改造車が集まってた。なんか、ギッタンバッコン動いちゃうやつ。
赤灯をまわしたパトカーも多かった。横浜も物騒になったもんだ。

ロイホのドリンクバーを初めて見た。場所柄もあるんだろうけど、ロイホで見たのは初めて。
ピンクレモネードは酸っぱくておいしかった。トロピカルティーがおかわりし放題というのはうれしい。暖かい飲み物には、昆布茶もあった。

*

うーん、たまらん。