flu. or not?

数日前からちょっとそうかなとは思ってて、
午前に出かける時にもしかしたらと、
昼過ぎにはちょっとぼーっと。

午後の予定を早引けして帰ってきました。
関係者、ごめんなさい(仕事の人が見ているわけないけど)。
風邪だったらいいけど、インフルエンザだったらやだな。

とりあえず、ユンケルの高めの買って来ました。
アスコルビン酸もガッツリ飲みました。

寝て、起きて熱はかって高めだったら病院行かないと。
チキショー。

あ、ドラゴンボールやってる。
チチだ。

おやすみなさい。

**********************

二時間くらいどっぷり寝て、その後はうつらうつら。
テレビ見たり、寝たり、ケイタイでミクシイみたり、寝たり。

熱をはかったら、あがってない模様。
インフルエンザではなかったみたい。
ひと安心。

うちでとれた柚子で作った柚子茶は少し薄かったけど、
濃いめにして何杯も飲んだ。

うちで誰かが風邪になるとつくるネギ湯というもの
(長ネギ、生姜、梅干し、ミソなどをお湯でとく)
を、久々に飲んだ。これ、うまいんだよね。

ということで、少しネットしてまた寝ます。
メッセージやらコメントやらメールやら、
すんませんでした。

今日のジーンのジーンときた一言(ダジャレ)
                :「愛?新しい宗教か?」