300万オーストラリアドルご当選!

昨日のブルマ返せメールに続いて、
今朝は海外LOTOに当選(するかも)というダイレクトメールが。

手が込んでるんだよ。
シールが3枚ついていて、名前とかを書くところに「チャンス有効シール」、「ボーナス300万円シール」、最後に封をするところに「迅速返信シール」をそれぞれ貼らせるの。

貼っているうちに「あぁ、俺当たっちゃうかも」「当たらなくても、ボーナスで300万円くれるんだわ。」とか想像して盛り上がっちゃうんだろうね。

ダイエット広告によくある、経験者の喜びの声とかもあるし。封筒の送り先は、きちんと海外。「当たりました!」とフルネームで書いてあって、次点の人たちの名前がずらり。仮名だろうけど、あぁ、ぎりぎりで選ばれたんだっていう演出。そもそも、優良顧客度っていうのがよくわからん。

ブルマ返せメールといい、俺、狙われてる?