自分のサイヤ人名を牛角で考える

買い物の後に、牛角に行ってきたんです。

途中から隣のテーブルに来た三人組の風邪をひかなそうな男の子たちが、興味深い話をし始めました。

「俺の属性は、火ね。火は水に弱いけど、かっこいいし。」

わぁ、すんごい話してる。焼き肉を食いながら、耳はダンボですよ。

最終的には「俺、自分のサイヤ人での名前考えてるんだけど、何がいいかなぁ。菜っ葉とか色々あるしね。あ、にんじんっていたっけ?」

っていうか、にんじんは悟空のカカロットじゃねぇの?
属性が火で、赤い、赤いからにんじん、みたいな回路?

遅れてきた女の子に「おまえの属性、何?」って聞くし。
その女の子も「それって、何星から来たかってこと?」って返してるし。おまえコリン星からきたんじゃねぇの?

はー、悪態ついた。これで、寝付けるよ。

ドラゴンボールわからないと、全然わかりませんね。
すいません、おやすみなさい。