おしゃれは我慢

なんて、野宮真貴は言ったりしてますがアホ見ました。

昨日、友達とあったんです。
お天気も良くて暑いくらいだったので、
ポロシャツ一枚で出かけてしまったんです。
もちろん、ジャケットは持っていきましたけど。

先週、大学の友達からハワイのおみやげにアバクロのポロをもらったんだけど、やっぱり着たいじゃん。袖通したいじゃん。
「紺色似合うね」なんて言われちゃったし、着たいじゃん。

ジャストサイズでお肉が「きついよー」とか言っているのはわかるんだけど、着てっちゃったんです。

夕方に帰るまでは別に何ともなかったんだけど、
夜くらいから風向きが怪しく…。
ここのところ不規則になっていたりと調子悪かったのに、
そんなことしちゃったから、
今朝起きたらどうにもこうにも。

ずっと寝てました。
さっき熱はかったら昼間よりあがってるし…。
普段平熱が低い俺には37度出たら高熱なんです。

こんなことしてないで寝ろって感じですが、
寝過ぎて寝れないのです。
明日には良くなっていることを祈ります。