おいしいパン屋さん

友達とパン屋さんに行ってきました。
場所は伊勢原
車を出して、パン屋さんまで。

それだけ価値のあるところなんです。

前々からそんなのがあるという話を聞いていて、
機会があればって感じでずっと保留。
車も出せるタイミングがあったんで行ってきました。

「ブノワトン」というお店。
公式サイトはないっぽいので、検索してみてください。
たくさん出てきます。

246をダーッと行って一個曲がるだけです(アバウト)。
外観から素敵で、シンプルだけどかっこいい。

中に入ったらそれはそれはおいしそうなものばかり。
ここのところYMについていったお店などで
おいしいパンを食べてきたのでそれなりにどんなのがいいパンか
少しはわかるつもりです。
もう、ここにはそういうのしかなさそう。

結局、親とか友達とかのおみやげなんかで
軽い飲み会一回分くらい買ってしまいました。

取り置きしてもらっていたクロワッサンがおいしい!
サクパリしっとりでやみつきです。
調理パンもあったんだけど、ここの焼きそばパンサイコー。
焼きそばよりもパンがうまくておすすめです。

「近くにこんなパン屋さんがあったら太る」と彼に言わすほどのお店。
実際近くに住んでいる人がうらやましいです。

あー、あのクロワッサンまた食いたい。