楽器のできる男

ある吹奏楽団の演奏会に行ってきました。
去年の頭にも行ったことのある演奏会。
今回も同じ会場でした。

自分は吹奏楽をやったことがないので定番の曲だとかそんなのはわからなかったけど、
知っている人にはわかったようです。
少し寝ちゃったけど(ごめんよ)、とてもよかったです。
寝不足で寝ちゃったんです(だから、ごめんよ)。

楽器ができる人ってかっこよいね。
しかもちゃんとした格好とかしちゃってるし、いい感じ。
俺もなんかやってみたいなぁ、手始めにトライアングルあたりから。
リコーダーにしようとしたけど、なんか卑猥なんでやめました(下ネタ)。

いや、冗談抜きで今度サックスさわらしてもらおう。
そういや、ベースを友達にもらったきりやってねぇなぁ。

会場には見る側でも知っている顔がちらりほらり、
久々に会う人もいたりして。
去年よりも知り合いが増えているんだと再確認。

その後は飲み会。
次の日が中日と言うこともあって、すいている魚や一丁。
そこそこ飲みました。