かわいいアナ

昨日テレビを見ていたら、
フジテレビでかわいい人発見。
アナウンサーでした。

新人の田淵裕彰クン(HotDogPress風)。
ヒロアキじゃなくて、ユウショウって読むらしい。

この画像はいけてないけど、
動いたのを見たらかなりかわいかった。
でも、新人だから22,3だよね…。はぅ…。
鼻の感じと口の感じとかがすごくいい。

田淵クン画像の一番右が父親。
お母さんがきれいだったんでしょうね。
ユウショウと読ませる名前も、優勝とかけたのかもね。

*

聞かれてないけど、
俺的アナウンサーランキング

1.富川悠太(テレ朝)
  :もう、たまらん。最近は報道も頑張ってる。
2.田淵裕彰(フジ):かわいい。ジュノンボーイに負けるな!
3.炭谷宗佑(日テレ):どっちの料理ショーでみかけて、好感触。

次点.
伊藤隆太(TBS):声がいい感じ。系統がちょっと違うけど。