あぁ、終わっちゃう…。

一週間の夏休みが今日で終わり。
もう、本当に明日会社に行きたくないよー。

最終日の今日は友達と横浜で会合してきました。
Le jardin de julienでランチ。
ラーメンサラダを食いました。ナンプラーが効いていて、うまい!
魚やのラーサラ(ラーメンサラダ)とは全然違いますから。
アレはアレでうまいけど。

ほんで、雨が上がったところで
歩いて横浜駅方面へ。BAY QUARTERをのぞきに行きました。
最近オープンしただけあって、大混雑。
大したお店が入っているわけでもないのに、なんなんだよ
とか悪態をつきつつ一通り見る。
ACTUSが結構な面積陣取ってて、それはなかなかでした。

その後、品川に移動してDEAN & DELUCAへ。
明日のお昼のためのパンを二人分と、
夏休み最終日お疲れ(謎)でカップケーキを買う(写真真ん中)。

ちょっと調子も悪かったので、早めに友達とは別れて家へ。
夕飯の支度(写真右。鮭のみりん干し、野菜炒め)をして
犬の散歩がてら駅まで仕事帰りの彼氏をお迎え。
と、そこはかとなく若妻プレイをしてみました。

買ってきたデザートも食って、風呂も入って、
あとはこの夏休みを自分なりにまとめる時間。
最終日の今日も含めて、この夏休みは有意義なもの
だったとは思います。
同窓会や親と日帰りの旅行、大切な友達との会合は
自分を見直すいい機会だったと思っています。

だから、明日からまたくそつまらない会社に
また行こうという気持ちになれるんだと思います。
イヤだけど。くそイヤだけどね。

あ、くそって言い過ぎたね。
くそごめんなさい。