雨の歌

なんだか、東京は雷がゴロゴロとなっています。
そろそろダーッと雨が降り始めそうな
重くて暗い雲。

雨というと、マドンナのRainという曲を思い出します。

Eroticaというアルバムに入ってるんだけど、
PVがとてもきれいで印象的。
PVには坂本龍一氏が俳優として参加しています。

曲の中盤、低音がグーンと上がる(?)ところ
があるんだけどそこに気持ちよさを感じます。


この雨で、きっと桜は散ってしまうんだろうな。
今年の花見はまだ1分咲きの頃にしてしまったし、
満開の時にはできなかった。

近所にある桜でも、犬の散歩がてら観に行こうか。
Erotica
EroticaMadonna

Maverick 1992-10-17
売り上げランキング : 91588

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Bedtime Stories True Blue Ray of Light Madonna Like a Virgin