良くも悪くも、2010。

今年は今年です。

今年は、仕事が忙しかった。
3月に1人やめる事がわかってからの引き継ぎ、
そこから補充なし、さらに1人入院…。

時間かければできるという仕事でもなく、
データが届いてからだーっとやって、締め切りまでに仕上げる。
定時に普通にあがることはできるけど、
それでも決まった時間で効率よく動かなくてはいけなかったり。
なんだかずっと追われている気がしていました。

でも、そこを乗り切る事で自分への自信になったり、
仲間とつながりが深まったり、
すげーーーーーーーーーイヤだった仕事も、
すげーーイヤぐらいにはなりました(でも、まだイヤ。)

今年もたくさんの人に会えました。
はじめまして、ひさしぶり。

やっぱり思うのは、人に会う事でストレスを発散しているんだな。
うんうんと同意してくれる人、そうかなぁと違う意見をくれる人。
色んな人に会って、その反応で自分は作られるんだと思いました。

とはいえ、今年会えなかった人もたくさん。
また連絡します。そっちからも誘ってね。

それでは、また来年。
良いお年をお迎えください。


BIGサイズ トラのぬいぐるみ 60cm イエロー
BIGサイズ トラのぬいぐるみ 60cm イエロー
トラのぬいぐるみ
売り上げランキング : 45981

Amazonで詳しく見る
by G-Tools