インプットしよう、セーブしよう。


あけましておめでとうございます。

去年は忙しくて、目先の事ばかり考えて
毎日をこなしていく事で精一杯でした。

元旦だから言えるのかもしれないけど、
元旦だから言っておこう。

今年は余裕のある毎日を暮らしたい。

ミドルサーティーは若くない、
かといって、若くなくはない。

ステキな40代になれるよう、
その準備をしていこう。

アウトプットとインプットのバランスを考えよう。
今年はインプットの割合を増やしていこう。

少し生活をセーブしよう。
お金の使い方を考えて、貯金を少し増やしていこう。
お酒もそう、健康に気を使おう。
体重もセーブしたらいいと思う。

いいよね、元旦だから。
全部できなくたって、
言うだけ言ってしまおう。


KAISER クッキー抜型 ウサギ(横向き) DC-0784
KAISER クッキー抜型 ウサギ(横向き) DC-0784
KAISER (カイザー)
売り上げランキング : 2097


Amazonで詳しく見る
by G-Tools