おいしかったし、たのしかった、のに。

午後から久しぶりにYMに会う。

たまプラーザのウマいケーキ屋さんに行って食う。
俺は苺のミルフィーユとマングー(ムースにマンゴソース)。
YMは3つ食ってた(名前は忘れました)。もう、ウマすぎ!

近況をだべりつつ、二子新地へ移動。
賑わうバーベキューする人の数に驚きつつ、
そこからは多摩川散歩。

久々にたくさん歩いた。
川崎側を北上して行って登戸まで5km強歩いた。
あぁでもなくこうでもなく。
ちょっと早めのペースでさっさか歩くのは気持ちがいい。

登戸からは新宿に移動して、色々見る。
MUJIのメガネ、伊勢丹メンズ、インザルーム、アクタスなど。
個人的には伊勢丹の地下を3階くらいぐるぐるしていたのに
飽きなかったのが面白かった。

スタンダードデリでお茶をして、ヨドバシのMacコーナーとかいったり
キーボードお掃除セットを買ったりして終わりました。

なんか、こんな普通な過ごし方を土日にするのって久々で新鮮でした。
新宿で歩行者天国を見たのっていつぶりだろうか。
帰りの電車。
文庫を開いていると立て続けに二通ケイタイにメールが入る。

何か俺、間違ったみたい。

地元の駅に着く頃にはわけが分からなくなってました。
実は今でもわからない。