ささやく声

最近、弟が夜中にささやくように話している。
女の子と電話をしているみたい。

何をしゃべっているかはわからないけど、
それはそれはスウィートな雰囲気が出ている。

あれは俺の知っている彼女じゃないな。
もしかしたら別れて新しい子を狙っているのかもしれない。
まぁ、そんなことはいい。

ただ、その声がきもい。きもすぎる。

だから模様替えをした。
ベッドの位置を弟の部屋じゃない方に変えた。

ちょっとやるつもりが、大事になってしまいまだ終わってない。
俺の部屋にLAN関係のモノとかが集まっているのでとりあえずそれだけは
きちんとつなぎ直したけど、その他諸々は放置。

今、モーレツに部屋が汚い。