「今日行く?」

って友達のメールに、「何が?」の答え。

今日はエレグラだったんじゃん。
どうもWIREが終わると、徐々にクラブ熱が冷めちゃう傾向にある。聞くんだけど、行こうって思えないと言うか。
今回はすっかり忘れていただけだけど。

忘れていたのに気づくと行きたくなるもので(天の邪鬼)、誰出るんだっけとか調べてみると、ダレンエマーソンとか
プロディジー
とか!!!(チックチックチックと読むです。)とかね。その場にいるだけでも楽しそうなメンツでした。

追い討ちをかけるように、J-WAVEの番組では、TIM DELUXE(出る人)のmixを流すんですよ。
「あれ?born slippyの聞いた事無いリミックスかかってるなぁ。ハウスチックでゆっくりだ。」とおもったら、DJmixでやんの。

チキショー。

ダレンエマーソンのmixCD探して聞いてみた。
すごく久々に聴いた。


Global Underground: Singapore